仙人だって人ってついてるから駄目だ

今日はずっと頭が痛かった。
偏頭痛とか言うのかしらん。
ふと思えば、50時間弱ほとんど物を食べてないし、今も継続中。
どこまでやったら死ぬのかな。
あと、昨日までは40時間超は寝てなかった。




そして、104日目と。




何気なしに、所謂、人間の三大欲に対して果敢に立ち向かっている最近の私。
「果敢」と書いて「ドン・キホーテ的に」と読んで欲しい。
風車を悪魔と信じ込む素養が自分にもあると信じたいね。


なんかすごいフラフラするぜ。
今日は御飯食べる。
欲がどうのこうのというより、真剣に身体の身の方が持ち堪えん。
でも、このフラフラ感はトランスしやすいと思うから、その前に瞑想をしてみよう。
何か見えるかな?




今宵の月は形が変。
月食だね。




え、幻覚?