雨やーね

雨の中、カテキョ2連撃。
今日は、だいぶ鬼だった、自分が。
というのも、教えてる子が、時計を


ちらちらちらちらちらちらちらちら


と見るので時間を延ばしに延ばしてやって4時間。
ママ様の許可は頂いていたんだけど、さすがに馬鹿でした。
認めます。譲歩します。

でもね、これ見よがしに時計を何回も見るのはかなりムカついた。
うわぁ、大人げない・・・。
でも、僕まだ19なんで!!


だいたいですね、1次方程式が立式できないのはまずいよ。
一生懸命教えてるんだけどね、これがなかなか伝わらないもんで・・・。お母さんの年が9才とか、鉛筆1本1500円とかなっちゃうんだなぁ。


お前さん、それは計算見るまでもなく間違ってるよ〜ってね。




そういや、最近、計算して行動した事ないなぁ・・・。