復刻版LUCKY STRIKE(1916)とか。

今は午前3時です。
例えば、仮に、同日の午前6時に起きるとすれば、
3時間寝られるという事になります。
3時間、霊界で魂のふれあいが起こります。
では、そこで、仮に、霊界から魂が戻ってこない時はどうなるのかというと、
恐ろしい事に、死んでしまいます。
魂の入れ物ごと死にます。
だから、例えば、幽体離脱をしている状態の時に、
外に出ている魂が体に戻らないままだと死ぬんです。
死にます。確実に死にます。
霊感の強い人は特に要注意です。
魂の戻し方にはちょっとしたコツがいるんですね。
それはですね、まずですね、己の・・・


(中略)


サイコパワーがですね・・・


(中略)


私の子供時代は、低俗な霊が友達でしてねぇ、それから・・・


(中略)


・・・だからサイコトレーラーは詐欺師だと思いますよ。