違和感が・・・。

そうか、一つ書こうと思ってた事を書き忘れました。
今日のカテキョの話ですがね。
金沢八景まで行って昨日の低能姉さんと待ち合わせて、
一緒に家に突入の予定だったですよ。
でも、なかなか来やせんですよ。
10分遅刻してきたですよ。
頭をコンペイトウにしてやろうかと。
歩いて20分掛かるからとタクシー乗って、
一路向かう途中、1時間は私も同席するから今後の学習方針立てましょう、
と言うので、


(いや、あなたの助言はいらない)


と思いつつも、相槌打ってたですが、
あれだからね、家に到着して3分くらいで僕を家の人に紹介した後、
即帰ったからね、その低能姉さんは。
さすがに、
えええええええ!!!
と思いましたね。
というのは、別にあの停脳姉さんがいなくなるのは別段問題無いのだけれども、
この暑い中、20分歩いて駅まで行くのが億劫だったですよ。


新しい教え子はかなり頭いいぽです。
なんでカテキョ雇ってんの?
一方、いつもの子はというと、開始時間が遅いせいか、オネムのようでした。
反応が極めて鈍かったのよね。
おれも寝た。
カテキョは搾取だ。