流石に死んでる、流石に死んでる、流石に死んでる。

帰り道、てくてく歩いてたら、
パトカーが道路の進行方向に垂直に何台も止まっていて、
何事かと警官の人達が楕円状に囲むその中心に目をやると、
(あ、ごめん、楕円に中心て無いっけ?あれですあれ、短軸と長軸の交点。)
どてっ腹に大穴の空いたバス、
大破し炎上するエスティマが・・・。
あんな恐ろしい事故現場始めて見ましたよ。


帰り道、かき氷のシロップを買おうとスーパーに行って、
レジに並んでたら


ポイントカードはお持ちですかぁぁぁぁぁああああ?????


変な金切り声で問われて卒倒しそうになりました。
今日はバンド練あったらしいですが、行けませんでした。
すいませんでした!!!
誰に謝ってんのかなっ?


かき氷はみぞれ味が好きです。