とりあえず、だからね。

今日ね、二郎行きましてね、
初めて女性が1人でこの店に来ているのを発見しました。
僕は隣に座ってたんですけど、
隣にいる人が連れなんだなと思っていたら、
1人だったらしいです。
別に一見の人でもないみたいだし・・・、
と小ラーメンが出てきまして、
僕はその女性とほぼ同時に食べ始めた筈が、




は、早い!早過ぎる!っハ!?3倍!?あれは・・・、赤い彗s(ry・・・赤い彗s(ry




僕が半分くらい食べた所で既に完食していらっしゃいました。
負けたよ、見た目普通の女の人に負けたよ、おれ・・・。
確かに食べるの早くはないですけど、遅くもないですよ。




うわぁ、負けた負けた負けた、シンジに負けた、シンジに負けt(ry
そして、これを書いてて気付いた事はおれは本格的に屑という事です。