天気いいねぇ

昨日の楽器購入会後、
Yさん(Tさん)、Hさん、A、N、僕の5人でカレー屋に雪崩込み。
アブノーマルじゃんけんで負けはしたが、
涙と汗を滝のように吹き出させながらも、
見事な男の戦いぶりで僕らを魅了してくれたAに、思わずチャイを奢ってしまいましたね。
いや、安いんだけどさ(笑)
前から知っていたけど、やはり奴は男気溢れる男だなと。




そして、さて、本日。
僕は、今日もなんだか早起きをしているんですが、
早起きをして、外の天気が良かったりすると、かなり気分がいいかな。
もう、これは散歩日和なんで、散歩せざるを得ない。
こんな日には、見知らぬ土地を見知らぬ女性と歩き回ったりすると最高だろ、絶対。
まぁ、残念ながら、今日は1人で散歩ですわ。
基本的に迷いたがりだから、気付いたらよく知らぬ場所にいる事とか、
迷子になったりってのはしょっちゅうだし、
たまに職質もうけたりもしてしまうけど、
知らない所を探索して、訳わからなくなるのが、実は趣味。
履歴書には書けんね、




趣味:見知らぬ土地で迷子になる事




いや、案外1人でやっても楽しいのよ、これ。


今日は散歩日和なんで、皆様、大いに迷って下さい。