さてと。

今日は久々にカテキョがあったので、素早く駒場を脱出。
それはどうでもよくて、眠いのなんの。
恐ろしく眠くて、不覚にも、電車内で立ちながら寝てしまいましたね、おじさんは。
辛かった・・・。
膝カクカクしてたね。
カテキョ先に着いて、なんとか不眠で2時間やり過ごし(偉いっしょ?)、9時帰宅。
今日ロクに飯食っとらんしな、自分。
帰宅直後に某音感人AとIから電話が。




「今、家?パブで飲もうぜ、今から渋谷に来て」(的な事)




はぁ?
無理無理無理。
今、俺は金ねーんだよぉぉぉっ。
でも、金があったら確実に渋谷行ってたであろう自分はやっぱりかなり頭がイカれとるなと。
恐いよ恐いよ、あいつら恐いよっ。




そんなこんなで、今日も至って平和でした。
明日も平和にやりたいもんですねぇ。