東京女子大学勧誘

無事終了。
頭のイカれた人が本当に発狂しだす事の多いこの御時世、


今年の我が学舎の警備は万全なのだよ、チミ達、ふはははは!!


と、東女当局が無駄に気合を入れ過ぎて、警備員を至る所に配置してくれたおかげで、
じっとりとまとわりつくような勧誘らしい勧誘は出来ず終い、
ビラを見目麗しい新入生に配るだけとなってしまいました。
みんなかわいらしかったなぁ。
とりあえず、早稲田のなんちゃら言うサークルと、
医学部生で構成されるなんちゃら言うサークル(◯ーフリ?)の態度が気に食わなかったので、
かなり怒り狂ってましたね、自分。
ありえん、ありえん。
また最近、怒れる若者気取り。
怒れる若者は演出だけど、イカれる若者は困った事に自分の地なんだよね。






そういう訳で、鬼門終了。
眠いし、今1:11で気持ち悪いし、今日は朝一でカテキョだし、
とやな事ばかりですが、アスファルトに咲くタンポポのように力強く生きt(ry






まったくヘドが出る。