勝てない

眠気とおねだりと女豹に勝てません。


今日は地元の友達に付き合って、家具屋を荒らしに荒らしてきました。
色々見てるうちに、自分の部屋を模様替えしたくなった。
概算したら、軽く40万くらい掛かる・・・。
今、お金ないのに。
そういや、昨日からやる暇がなくて、ドラクエ8がまだ開封すらされておりません。
しかも、今から従兄弟のライブを川崎まで見に行くので、またできないじゃあないの。


→顛末。
とりあえず、ドラマーの従兄弟の容姿が変貌し過ぎててすぐにわからなかった。
判別のヒントは、一番目のバンドのドラムだというおばさん情報。




バンド名「タートルヘッズ」




・・・。
血は争えないのです。
タートルヘッドと言えば、今ホットな話題なので(二人くらいだけだけど・・・)、
僕の期待はいやがおうにも膨れた。
が。
演奏聞く限り、タートルヘッドはタートルヘッドでも、
皮被りのタートルヘッドと言わざるを得ない。
まだ毛だけしか生えt(ry・・・、
まぁ、再来年には多分うちの大学来るので、
音感に来るよう言っといた。
二番目のバンドの女の子(Gt)の胸の谷間にハァハァしつつ脱出。
の5連チャン!


あー川崎から家まで帰るのホントにだるいわ・・・。
そうそう、ちっこいプレステ2買いました。
メモリーカード付きで19800円也。
安っ。
小さっ。