眠っ

夜中の12時くらいからドラクエやってて、気付いたら6時だった。
プレイ時間、丁度5時間55分。
不覚にも一回全滅しました。
前作とは比較にならないくらいの本格的3Dになっている(なっちゃった?)けれど、
結構、今までのドラクエ踏襲の世界感は出てて、良いと思います。
特にダンジョンとか。
個人的には面白いです、今の所。
俺的にはエロいし。
クリアするまでは何も情報は仕入れないようしようっと。
あぁ、でも、レベルが低いからかもわからないけど、ちょっと敵が強い気がする。
そっちの方がやりがいあるけど、そんな印象。


さぁ、昼からもドラクエだ!と思ったんですが、
今日は実験の日なので、午後からは仕方なしに駒場に行かねばならないのであります。
理系は辛いのだ。
化学実験って早く終わるんだよね??
あー、白衣買ってないやー、どうしよ。


そうだ、そうだ、今日は給料日だから、いろんな人から借りてたお金返さなきゃなー。
給料から10万も引いたらいくらも残らんし!
金遣い荒いわ、自分。
とりあえず、タクシー使い過ぎ。
今日からまた歩く習慣を付けます。
歌いながらだけど。
やっと喉が元に戻って来ました。
煙草とか酒とか全然喉に良くないねー。
まじで。