眠眠眠っ(瞬間的に思う事を書きます)

字数制限あるので、足りなくなったら前のは消します。


ちょっとずつ借金返済しています。
あと3万くらいかな。
昼飯食ってからロビー行って、ゆりちゃんにお金返した後、
幸せ絶頂はやの君と濡れ衣ドラマーのま君で渋谷TSUTAYAに繰り出した。
久々にCD借りました。
7枚。
こういうのを小さな幸せって言うんじゃないのかな。
スーツ姿のナカキさんもいましたね。
それから、新装開店早々の石橋楽器行った。
初めて行ったけど、安かった、楽器が。
ただ、ボーカルエフェクターがないのには甚だ不満ですよ。
なんだかんだで今まで買ってこなかったんですけど、
ギターなんかと違って、1個でもあれば、不自由しないと思うので、買います!
と言ってしまえば買わざるを得まい、わし。
あー、早く家帰ってGO!GO!のアルバム聞きたい。
さっきGIGSとロッキンオン読んで思ったけど、ユウはすごいね。
まぁ、話長くなるからいいや。
また今度。
それでは御機嫌よう。


そうそう、最近良く「ギターは弾かないの?」と聞かれて返答に困ります。