え、12月・・・。

心の準備が全然でけてないわのよーっっ!!


毎日学校には行ってますよ。
今日もね。
締切時間ギリギリに履修控えを貰いに行ったんだけど、普通に不備がありまして、
己はまた一学期の轍を踏んでしまっか・・・、
と思ったら、今回のはただの番号の書き間違えでセーフ・・・!
なのか?
俺自体がアウトだよ、アウト、アウトロー
そんなこんなで今からカテキョです。
疲れるわ。


3時間疲れた。
志望校受かってほしいですね。
臨時収入希望。
フェラーリとか。
もしくはフェラt(ry
げふんげふん。


それで、帰りがてらに頼まれたネタのCDを借りてきましたよー。
ガッツだぜ!とか、俺のキャラじゃないけど。
それがいいかな。
自分としては、それなりにやる意義も設定してあって。
内緒ですが。
そのうち練習開始!
の予定。
の筈。


頭いいのと、社会に対して役立つのは違う!
みたいな事をしつこく連呼する酔っ払い女が目の前にいるので、
そろそろ叱ってきてやります。
いやはや、正義の味方も疲れる仕事だよ。
それじゃ、アディオス。