喉やばい

曲中で、いつもはやらないトコでシャウトしたら喉がいかれた。
多分やばそうなので、明日は一日中しゃべりません。


下ろしたばかりの新諭吉は一葉、英世へと変身し、今や英世は数える程しかいないのです。
つまり、数えられないくらいの英世が僕のもとから巣立った訳ですよ。
う〜む、お金ないよ〜・・・。


最近はまた下ネタ大王ですね。
ウルフ練後、バンドメンツ3人で夕飯を食べましたが(Yu-Ri君マジで可哀相だ・・・w頑張れ!!)、
もうね、事ある毎に下ネタ連発ですよ。
店員引いてましたよ。
お前ら中学生かと。
(中学生があんなにウィットに富んだ事を言えるとは思えないんだけどね)
こんなんじゃ女の子と仲良くなれる訳ねぇよ。
別にいいけど。
良くない!
全然良くない!


嘘。


あー眠くなってきたぞ・・・。
ごめんなさい、日記適当で。
今日、井上君と、のすけ君に怒られました。
多分、携帯で更新する限りはつまらないと思います。
ではごきげんよう