やる気でない→訂正→やる気まんまん

御機嫌麗しゅう御座います。
朝早くから起きて、電車に乗る訳だけど、
学校に行く気とかならんのよー、という事で、
悪友と川崎あたりで映画でも見てきます。
全然駄目ですねぇ。
あと、新しいPCが近々購入される予定で、
再びPCで更新するようになるまでは適当にやるんでよろしこ。


やる気出なかったのは朝も喉がいかれたままだったからですが、
若いっていいね!(僕まだ19だし!)、
まだ昼前だけれど、だいたい治りました。
(逆接-逆接の流れが気持ち悪い)
もとい、楽器的に言うと直りました。


今日はかなり久々のカテキョなんで、気合を入れる振りをしていきたいと思います。
いやいや、まず振りから入るというのは大事。
そこから途中で本気になれる時もあるから。
まぁ、落ちをつけとくと、本気になれない事の方が多いですがね。


それでは御機嫌よう。
アッチョンブリケ!!!