丹田てなんだ!

新潟の大地震を受けて、今回、関東の地震マップが作られました。
今の所で怪しいとされる震源地は5箇所くらいあるようです。
その内の1つが、我が三浦半島沖に存在するのはやや秘密気味です。
M7.2級らしいです。
これも秘密風です。
でも、マグニチュードは別に関係ありません。
問題は震度です。
新聞には、
震度6弱、6強、場所によっては7」
とあり、
うわー、震度7とかどこだろうなぁ、やばいなぁとか思いつつ、
ニュースを見ていると、丁度同じ話題をしていて、件の地震地図が出たんですね。
最初は軽くスルーしてたけど、良く見ると、三浦半島が真っ赤っ赤。
特に浦賀辺が。
ついにスポットライトが浦賀にも当たり始めた訳だ。
フフフフフ!
・・・・・。
はぁ・・・。


1限終わって、眠過ぎるな〜と思ったので山手線1周して睡眠時間稼ぎました。
昔は不眠男だったけど、最近は睡眠の時が一番幸せです。
やる事なくなったらすぐに寝る事にしてます。
やる事があっても寝てるっけか。
さっき食べたパスタがあまりに少ないので、
これからスタバで友人とガチンコ勝負してきまっす!!