今週4コマ。

過酷な状況下でよくやったと思うよ。


昨日は1、4限受けて、スタジオでバンド練。
2バンドあって、18時〜20時、22時〜24時だったけど、
こんなの、まだちょろいちょろい。
ここ二日間で20時間くらい練習してる人もいる訳だしね。
というか、多分自分は疲れにくい体質である気はします。
性も根も尽き果てた事がない。
種は尽きかけた事もあったけれど。
その後、24時〜28時で他の人々のバンド練を意味も無しに見学。
いや、あの部屋の湿度と温度は快適過ぎて、
あと一週間もいれば軽く半廃人くらいになれると思います。
このあたりから、俺はアホな事しか言ってないと記憶しております。
まぁ、自分は楽しかったからいいや。
それからはいつもの如くに外泊で、さきほど起きた(午後2時くらい?)
馬鹿だなぁ、大学の授業なんて逐一受ける必要はないの!


4人教えてるうちの1人をやめたい。
やる気ないんだよ、向こうが。
張り合いないから、ほとんど行ってないです。
先月はノルマ5回中2回(ドタキャン2回)、
今月はノルマ4回中0回(ドタキャン4回)、
とかいう、軽い登校拒否みたくなってて面白いよねー。
さっきも、電話で明日の指導を断ったら、ママがすごく怒ってた。
こわいよぅ!
早くクビにならんかな。