お金ない

今日は駒祭(駒場祭)の準備で、明日から三日間駒祭があります。
駒祭終わるとその週のうちにドラクエ8出て、
次の週にはGT4も出るから、
しばらく学校行かないだろうなぁ。


ともかく、とりあえずはバンド練に集中しよう。


バンド練後に夕食を食べて、
いつもなら人様の家に泊まってしまうような時間帯ではありましたが、
着たきり雀はイヤ、風呂入りたい、じゃがいもを家に放置してきた、完徹はさすがに死ぬ、
と思ったので、自宅に帰る事にし、現在家路についておる所です。
眠い、ひたすら眠い。
畜生眠いぞ!
電車を寝過ごすと一葉が飛ぶので、録音したMDでも聞きながら起きてようと思います。


明日から三日間頑張ります。


結局寝過ごして、紫式部が飛んだ!!
おれ駄目だよ・・・。