合い会い逢い哀

タイトル考えるのは非常に不毛だから、適当な感じでいきましょか。


最近、自分が言おうと思う単語が出てこない事がある。
イメージはあるけれど、単語として何故か出てこない。
微妙にヤバイと思うんだけど。
頭使わないし、毎日飲んでるから、電気回路が鈍ってるんかな?
抵抗が大きい感じとでも言おうか。
鈍ってるというか、劣化??
困る。
嘘、困らないけど、別に全然。
こんなんで頭がどうにかなるんだったら、
うちの親父なんて、とっくに頭いかれてる筈だもんなぁ。
あぁ、でも、かなりいかれてるか。
これ以上に頭がいかれたら、己はどうなるんだろうか・・・???
恐い恐い。


つまりは、何が言いたいかというと、
今日は実験が素早く終わって嬉しいという事ですよ。
そのくらいわかるだろう。


今日は久しぶりに早く自宅に帰って来たんで、本を読んでます。
教養学部だしね。
教養の為にはちゃんと読まなきゃね、
官能小説。
己ならもっとエロいの書けるぞ。


それではごきげんよう