最近毎日更新してたのに

別段、昨日飲んでいたから日記更新をしなかった訳ではありません。
ビールは軽く飲みましたが。
携帯から日記を更新するのは随時できます故、
そして、実際に僕は、いつも気の向くままに、
時間なぞまったく気に掛けず日記を書きなぐるので(特に日にちが変わる時間帯)、
日記に関して、日にちの感覚はかなりおかしくなります。
だから、昨日の日記を書いていない事にさっきまで自分で気付きませんでした。
いや、日にちの感覚がおかしいのは日記だけでなかったですね。
日常生活においてもでしたよね。
突っ込まれる前に言っておきますよ。
何故、こんなにぐだぐだと言い訳を書き連ねているのか自分でもわかりません。
しかし、これはこれで良いのです。
今まで、この日記は、己の混沌とした精神の発露場所だったのだから。




話は転々。
今朝カテキョをすっぽかされた。
祝、自身初の逆すっぽかし。
もう、あんな女っ気の無い仕事はやめたいね。
時給安くて結構だから、女の子のいる仕事場で働きたい


いや!


いや、お金は大事だ。
やはり受験産業からは抜けるのは得策じゃないな。
浪人女子教えたいね。
なんでも教えてあげっから。


おれ馬鹿だ・・・。