自然て恐いね

うちの方は朝から恐ろしくたくさんの雨が降っています。
不思議な事に、駅の屋根から直接細かい水の飛沫が飛んでくるので、
またまた水も滴るいい男が演出されております。
(中略)
今日こそは授業数挽回します。
電車で寝てきます。(at 7:00)


今日3コマ出て、どうやら今週は計8コマ。
ぐうたらしてたのに割と出てる。
おかしいなぁ・・・。


これから暇なので、横浜か川崎か六本木を散策してきます。(at 15:00)


結局横浜散策。
takuの缶詰野郎は相変わらずだった。
陰ながら応援させて頂きますので、どうぞコピー複製に励んで下さい。
あと、年端も行かぬ女子高生に
「ハハっ、あいつらアイス舐め々々してるぜ!?」
とか大声で言うのはやめれ。
この色々と不便な世の中では、それは立派に犯罪として成立するんですよ。