やれやれヽ(´ー`)ノ

京急線に馬鹿みたいに揺らされに揺らされ早7年。
馬鹿みたいに長い線路だけれど、これだけ馬鹿みたいに長期間利用してると、
外の景色を見れば、今自分がどの辺りにいるのかは、馬鹿みたいにすぐ検討がつく。


今日は駒祭のバンド練が二つ。
気合入れて頑張ろう。
財布も頑張ろう。
あーこのまま行けば二限間に合うけど、行くのが面倒・・・。


結局一コマも出てないし・・・。
うはっ、今日一コマも出てないじゃん!
というリアクションはまず僕の中ではなくて、
あー言われてみれば一コマも出てないかもねー・・・くらいの反応ですよ。


これから練習です。
御飯食べる時間が無いのが辛いなぁ。