曖昧味魔陰

近頃人に文字を見られる機会が多く、
その文字はキャラ違いだ!
と言われます。
そして、そんな字を書く奴に賢い人間はいないとも言われたりします。
みな、わかってないね、俺のキャラを。
この、真面目で優しくて聡明で紳士のようなキャラを。


あぁ、そうだ、言い忘れてました。
今日は自虐dayです。
何卒、よろしく願います。

えーと、また90分の講義1つ受ける為だけに往復4時間かけました。
行きとか普通列車だったからね。


だめだ、疲れてる・・・。
明日も家帰れない・・・。
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ・・・。
単位単位単位単位・・・。




今日知ったんですが、立花隆って評論家だったんですか。