脳内三々五々の日々

週末あれこれ。
金曜日22時〜25時、その1のバンド練。
初回からネタ5曲中5曲を確認というハードさ。
楽器隊はハードなんだと思うのだけど、
それは僕の腕が悪いだけで、割とコピーは楽らしい。
すごいな。
でも、今回はボーカル大変。
こんなに歌詞の確認が難儀なのは多分初めてですね。
最近は自分の歌に自信無くなってるので(特に喉の持ち)、
はっきり言って手探り状態。
やっぱり練習大事。
この問題は練習こなすしかないです。
正しい発声を続けてくと自然と声帯が鍛えられるらしいです。


練習後は意識が朦朧としていた感は否めない。
童心に返り、皆して公園のブランコで遊んでたのは気のせいだろうか。
気のせいだ。
服が汚れているのも気のせいだ。
気のせいだ。


某ギタリスト邸に宿泊、もとい仮眠。
同日土曜日、14時〜16時、その2のバンド練。
まだ、みんなどんな感じなのかよく掴めてないような気がする。
頑張るしかない。
ウルフルズ歌ムズ!


その後、先輩に誘われて飲んだ。
結構飲んだね。
気付いたら皆して某ベーシスト邸宿泊、もとい仮眠。
眠い。眠いぞ。
眠すぎる。


明日学校かよ!