未来日記風日記

現在五日の午前二時。
昨日は家庭教師の業務がありました。
近頃は情熱が失せ、
生徒の偏差値を急上昇させた頃のカリスマ性も無く、(別段、僕のおかげではないですが)
二時間ないし三時間の指導が長くて長くてたまらなかったのですが、
昨日に関しては、かなり優しく親身に真面目に教えてみました。
そんな柄じゃないのにね。
笑っちゃうよ。
だから、指導中に寝てないよ、一睡も。
奇跡。
そして、指導中寝てるのに今までクビになってないのがまた奇跡。
でもね、
奇跡は、
起こるもの、
じゃなくて、
起こすもの、
なんだよ。
これも、好青年を演じきれる私の処世術がなせる難度ウルトラCの離れ業です。
話は戻って、とにかく、真面目に集中して教えると時間もあっという間です。
横浜・横須賀圏で一番の指導者目指します。
さすれば美貌を持つ若妻にもやがては巡り逢えようぞ。
フフフフフ・・・。


ところで、今日は久々のバンド練です。
時間は10時から1時です。
いや、正確には22時から25時です。
まず突っ込むべき所には迷わないと思うんですが、
僕は敢えて何も言いません、ええ、ええ。
初回から深夜練とかいう、このバンドのこういう破天荒さが僕は好きです。