齢19にして初めての・・・

来た、ついに、うちにも来たよ、生r(ry違くて、詐欺ですよ、詐欺。


サ・ギ!


やった!
母校の名簿が渋谷にバラまかれはしたものの、
賢明な諸兄は、
横須賀に詐欺がある訳ない、
と思うでしょう。
フフフ、来ちゃったんだな、それが(倒置法)。
普段なら(倒置法)とか注釈入れる奴は張り倒すトコだけど、
今日は自分で書いちゃう位ノリノリです。
詐欺有難う。


話は遡って2日前。
電話を受けるは、偶然休みだった父(51)。
相手はどうやら弁護士と警察官のペアらしい。
以下再現。(なるたけ忠実に)




もしもし、警察です。
息子さんが車で交通事故を起こして、相手の方に怪我を負わせました。
今、警察に拘留されています。
ショックで息子さん口が聞けないので、
今弁護士さんに替わりますね。


あーもしもし、東京弁護士会(それ実在か?)の西谷(who?)です。
〜中略〜
被害者の女性は示談に応じるとおっしゃってるんですね。
お父様、示談の意味わかります?
〜中略〜




父は15秒で詐欺だと見抜いたらしいが、
ツッコミ所が多すぎてかないません。
まぁ、逐一挙げないけども、
まず、


俺は坂道発進で怒られて以降教習所行ってません!!