文化の日?

最近は、ハッキリ言うと文化的な生活が出来ていない。
日本国憲法の定める所の最低限の生活すら送れているのか疑問です。
昨日も一食のみだし、
毎日20時間以上起きてる身としては辛いなぁ・・・。
また頬がコケてて、密入国者もどきみたいになってました。
今日もまだなんも食べてないよ。


最近は寒い日が多くなって来まして、世の女性方の露出は減る一方ですが、
昨日は、半袖Tシャツにミニスカートに黒網タイツ(ココがポイント高いですね!!)という、
季節感を微塵も感じさせぬ猛者がいて(多分モデル?)、
僕は戦慄を覚えましたね。
彼女は確かに渋谷というコスモの中で浮いており、久々にハァハァしました。(俺は馬鹿だ!)
いや、もう何度も言う訳だけど、網タイツ大好きです。
脚フェチだしね。
特に黒が好き。
すごいいやらしいですよね、
あの黒ってのがいいんですよ、
黒ってのは女性を引き立てるんですよ、
だからね、俺がいいたいのはね、
もっと世の女性方はだね・・・う、うわ、なんだやめろなにをするんだ(ry


という感じの一日にしたいと思います。
もうなんだか、最近では自分でも自分の事が良くわかりません。