おれは駄目人間だ!

今日は実験を受けるんだ!
だから1限2限は切って実験予習するんだ!


と意気込んでいたものの、結局予習せず、
一人で補充実験受けるのもだるいので、
補充実験はサボって、
学館ロビーでひたすら時間潰してた。
結局13時から22時までいたから、かれこれ9時間くらい?
授業一つでも出てない・・・。
おかげで、真人間への更正の道からまた一歩遠ざかった。
某ギタリストAは俺の事を駄目人間駄目人間と言うわけだけど、
生憎、俺は追試一個もないんでねヽ(`Д´)ノ
まぁ、でも、駄目人間というのは認めざるを得ないですね。
そして、今日も良い一日だったさぁ帰るかという時に、
某理三生の井上君からメールが一通。


日記にキレがない


!!!!!
馬鹿言え、俺は真面目に書いてるんだ!
キレとかそんなのどうでもいいんだ!
と己にも嘘を付きつつも、
確かにそうだ、最近キレがないのが自分でもわかる。
どうしたものか?
まぁ、頑張ります。


明日お休みですね。
こういう週の真中の休みが理想的ですね。
月火行って水曜休んで木金行って土日休みみたいなね。
という訳ですが、明日も楽譜探しの旅であります。


今電車の中で、隣に東大生らしき男がいるんだが、やはり東大生はだるいね。