こぶしがまわるアイドル声優。

日付が変わりました。
水樹奈々ね。


昨日は半ドンだったのですが、6時からバンド練だったので、
ザイツ君と渋谷でビリヤード(絶不調)、その後学館。
曲コピったりで、結局バンド練は7時半くらいから開始。
ちょっぴり大人な(正確に言うと「再現困難な」)オリジナルアレンジをやめ、
ロックしてる(古)ライブ版アレンジの方を採用する事になり、
皆様少し混乱気味、いや、かなり混乱気味。
JCなんて使いません、ガンガンMarshallです。
一番とばっちりが少ないのは僕ですね。
いやでも、ギター弾く事になるかも知れないから、一番ヤバイか・・・。


練習毎に歌い方が変わってくんですが、
まぁ、良くなってるんだと信じよう、というか確実に良くなってる・・・、筈。
明日明後日でとりあえずは全曲やれるようにしとかないと・・・。
時間ないから。
なまじ、意味が直感的にわかってしまう日本語より、
英語の歌詞の方が覚えやすいですね。


アッチョンブリケ