叫びたい

朝もはよからテスト。
何も言いませんよ。


5時から今回初スタジオの練習。
でかいスネアを丸裸で担ぎながら喧騒の中を颯爽と歩くテツさんがいかつかった。
今日のボーカルはコーラスかけまくってお風呂状態だったね。
アレやらしいなぁ。
銭湯くらいの大きさの空間を感じました。
いや、実際部屋広かったですけども。
あと、スピーカーも2回飛んだんですよ。
びっくりしたぁ。
紗羅の笑いは普通にベースがエロくて好き。


飯食ったりして、実はいろいろあったんだけど、言うといろいろ問題なので割愛。


帰りの電車で、オウム信者の頭がおかしい男がいて、ちょっと面白かった。
自由意志がどうとか、
人類と共に歩むのをやめたとか、
お前らは税金を貰って殺人を犯してるとか(わかりかねる)、
松本を救うとか、
またサリンばらまくとか、きりがない。


いやでも、実際にその場でサリンをばらまいてみせたりしたら、大事ですね。




まぁこわい。