love&peace&sex!!

うわー、気持ち悪っ、今時計見たら1:11だったよー、ったく。
いやはや、早くも今年残り363日となってしまい、複雑な気持ちです。


先程、深夜のテレビの企画で、女の人がシャワーを浴びながら、着ている水着を脱いでく、
みたいなしょーもないのをやってて、
阿保や・・・と思いつつ、見てたんですが(阿保や・・・)、
全裸になった時、下はまだしも、なんで胸の所にまでモザイクが入るんだろう?
とか疑問を抱いてる自分は恐ろしく死んだ方がいいと思う。
はい。


昼過ぎに起き、暇だなぁー暇だなぁーとつぶやくのは無駄だと気付いたので、
定価で頭打った延滞料金の恐ろしいトラウマをいまだに抱えながらも、
久々に横須賀のTSUTAYAへGO!してきました。
品揃えが最悪。
洋楽ロックが棚3つで納まり切るというのはどういう事かいな?
「いなか」という3文字がしみじみ想起されましたよね。
まぁ、借りたのはほぼ有名所のほぼベスト盤ばかりだし、あんまり関係はないのですけれども。
帰りはこれまた久々に、ドブ板通りを歩きながら駅まで行きました。
スカジャンが欲しくなったね。
ドラえもんの怒ってる絵が刺繍されてるのが非常にシュールでクールでした。
¥82500也。




・・・っは?
涙した。