ペース取り戻した

もう休みも終わるなぁ・・・。


年明けてからの一週間、あまり外出しなかったんですが、
外出しないという事は、いけない電話に慰めを求めでもしない限り、あまりお金を使いません。
しばし考えると、この一週間は、一日平均で500円も使ってない計算になるのですね。
一時はこの10倍くらい使うとかいう凶行もありましたが、今は平和そのものの生活。
張り合いないね。


張り合いが無いといえば、今日は地元に近い所のカテキョだたー。
張り合いないよー、暖簾に腕押し、水を吸う綿どころか、ありゃ水と油みたいなもんすな、
これっぽっちも混ざりゃしない。
どうせ、エスカレーターで大学まで行くんでしょ、どちくしょうが!
と、
ついつい無駄話に花が咲いてしまいます。
今日もいろいろ質問してみました。


伊藤美咲仲間由紀恵どっちが腕相撲強いと思う?


インリン・オブ・ジョイトイ及川奈央どっちがエロい?


青木さやか若槻千夏どっちが面白い?


プラチナは今キロいくら?


インサイダー取引って知っとるか?


・・・(主人公は絶句、舞台上暗転)。


そして、俺は呟く訳ですよ、




今日はこの辺でやめよっか・・・?