断食>禁欲>禁煙>焚火>歴代総理大臣




余白









大人になった女性の着物姿が見たくて午後から外出。
TSUTAYAにCD返すとか、会社に報告書出すとか、あくまでも二の次なのです。
という事で、今電車の中であります。


「これから"今会いにいきます"一人で見に行くのよー」
『へー。あー、そう言えばハウル(筆者注、"ハウルの動く城"?)良かったよねぇ』
「えー、でも、宮崎駿にしては、あれは考え過ぎじゃなかった?」
『いやいや、ハウル恰好良かったよぉ。私恋人にしたいくらいだもん。声がすごくイイ』
「キムタク(筆者注、木村拓哉?)だから?」
『私、キムタクそんな好きじゃないんだよね。この映画見てちょっと好きになったくらい』
ふーん・・・。(ニヤニヤ)


CD返そうと、汐入ぶらぶらしていたら、アカペラしてるナオン達を発見。
な、なに、そんな恥ずかしい服装でチミ達は歌うのか?
(寒くないか?)
と、思わずおじさん、興奮しちゃったよ。
鼻血出かけた。違うのは出てた。
肝心の歌はと言うと・・・、うん、俺よりはエロイね、


恰好が。