返事が無い・・・ただの屍のようだ。

ヽ(`Д´)ノ
話し掛ける前に気付けよっ!
ヽ(`Д´)ノ
なんとなしに突っ込みたくもなる年頃ですよ。


本日五時半起き。
辛い・・・。
睡眠中に己の魂が霊界で休養してる説をつい信じそうになります。
まだ昼前なのに、もう六時間程は起きてる計算か・・・。
くそぅ、腹筋痛いじゃあないか。


人体の不思議展が度重ねて会期延長になっていますが、余程面白いんでしょうか。
暇があれば行ってみようかなと前々から思ってたけれど、行きそびれてますね。
自分も一応人間だし、見に行く価値はあるかなぁと。


毎日学校には行かねばならないのに、
休みの時と同じくらいの時間に寝るので、寝不足です。
今、五分だけ時間くれたら、その時間内に絶対寝られる自信がある。
という事で、山手線一周してから学校に戻りたく存じます。