ハ行じゃなくてア行。

VAN HALENの話です。


今日は久々のH&O練です。
しっかり寝ましょう。
お休みなさい。


起きたのが11時とかいう堕落ぶり・・・。
いえーいっ!
バンド練をしに学校行ったようなもの。
初めて全員揃ってのH&O練でした。
3時間以上を1曲にかけて、バンド練としてなかなか意義深かったです。
最初、自分とか泣けるくらい酷かったけど、
おかげで、あの曲に関してはペース配分がほぼわかって、楽にいけそうな感じ。
あの曲がボーカル的には一番キツいから、ちょっと自信になりました。
練習は大事ですね。
タニさんのテンションがいつもより3倍くらい高くて、めまいがしました。
赤い彗星だった。
歌詞カード大変助かりました、有難う御座いました、感謝です。
それにしても、昨日といい今日といい、恐ろしく寒いなぁ。
心も。




明日は1限から出てやろうと思います。