ぞろぞろぞろぞろ・・・。

久々に5:30起床という殺人(自殺?)未遂行為。
今月の文藝春秋で、吉本ばななと良くわからない人が、
幽体離脱を語ろう」とかいう怪しげな対談をしていて、
全面禁煙ファシズムの記事の掲載もそうだけど、
文藝春秋てこんな極端なキワモノ載せる雑誌だっけ?としばし首をかしげつつ、
とにかく、その「幽体離脱を語ろう」いわく、
人間は寝ている間に、その魂が霊界に行き、
そこで休養をしているそうなんです。
もう、阿保k(ry
死n(ry
ごめん、言い過ぎた(嘘)。
何が言いたいのかというと、
つまり、僕は遅寝早起きをしたせいで、
魂がまだ霊界から帰って来ていないんですよ、きっと。


・・・。
見返すと、本当に魂の抜けた文章ですね。
有効なクオカードが残り一枚、残高\627になりました。