ない袖は振れぬ

一本だけの筈だった白髪が、気付けば三本にも・・・。
がっくし・・・。
睡眠不足とか関係あるのかな?
トマトジュースは相変わらず一日一本飲んでるんだけども。


そんな訳で、なんとなくクリスタル。




今日は大学-自宅間をニ往復という愚かな事をしてしまいました。
一回実験ノート取りにわざわざ家まで帰ったですよ、はい・・・。
がっくし・・・。
タクシー使ってしまったしね・・・。
6時提出なのに、駒場の正門入った時点で6時5分・・・。
全力ダッシュしましたですよ。
なんとか、なんとか間に合ったみたいです。
アウトだったらほぼ留年だし・・・。
っほ。
ふー。


そーゆーいきさつで、練習に遅刻しました。
申し訳ないです。
やっと4曲まで来ましたね。
歌ムズいっつーの!(この台詞、何度言った事でしょう)
英語の歌にはね、こぶしは要注意ですねぇ。
あと1曲か。
人喰いの歌だ。


てな訳で、冬リサ(1月29日ですよ)近い。
テンションを上げていかないとね。
とりあえず、どういう風に服をいやらしく脱ぐか考えてみよう。
あと、歌詞をきちんと覚えよう。
そして、今、時計が22:33だわ・・・。