PRIVATE EYES

今度やるうちの一曲ですが、歌詞ははっきり言って変態的。
俺のこの二つの目はお前の一挙手一投足を見逃しはしないよ、フフフ・・・みたいな歌。
これがまた、すごい感情移入しやすいんだな、フフフ・・・。


さて、今日は1限英Ⅱ、3限マレー語のテストでした。
両方ともなんにも勉強してないっつうんだッ!
正直、ビビってたんだけど、単位はかろうじて奪取したぽいです。
ホントか?
???
う〜ん・・・。


マレー語受けてからARに行き、久しぶりにレスポール弾きました。
やっぱりギターは楽しいんだな。
とりあえず、セッションできるくらい上手くなりたいかなぁ。


そして、6時から9時半まで淡々とH&O練。
練習毎に新しい曲を一つずつ増やしてますね。
今日新たにやったのは、しっとりした曲なのに、しっとり歌えず。
ヘボい!
こういう曲は歌が下手だと相当厳しいのに下手だった、そして、やはり厳しかった。
録音しまくるのは良い練習になります。
いかに自分が音取れないかが如実にわかる。
録音機器を自宅にも揃えたいなぁ。
やっぱり、KISS ON MY LISTがバンド的に最難だったか。
最初はそうでもなかったけど、なんかだんだん曲が好きになってきた。