weekend

週末は(授業出てないのに)いつも疲れがどっと出てしまうので大変です。
眠いのにも関わらず、(授業を聞かずに)強引に小説を読み進めてしまったら、
(授業も小説も)話の流れがまったく分からなくなりました。
 

今日は関東に雨が降りまして、気分は陰鬱です。蒸し暑いですし。
授業出るのもだるいなぁ、と思いまして渋谷のスタバで1人涼みました。
あまりに暇なので、ある方に倣って


雨の数を数えてみた。


雨の数増えたなぁ・・・。


冗談ですが、今日はとにかく暇を持て余していまして、
雨降ってるからキャンパスにも知り合いはいないし、
あ、違った、雨が降ろうと降らなかろうといなかった、
まぁ、帰れよという話ですが、
最近は授業後にみなで曲を作る習慣がありまして、それはやりたいなとか思って。









4限終わって7号館行って、授業してない大教室を勝手に使って(いいんでしょうか?)
みなであれやこれやとやってきた訳です。
1曲できたよ!!!