5万円で強化人間。

まがりなりに授業4コマ出てみました。おぉ、奇跡。
お昼御飯を食べている時に見ていたテレビでは、
たくさんの犬々の集団が気が狂ったかのように縄跳びをしていて、食欲がよほど進みました。
このままゆくと、1学期でいくつ単位取れるのかを数えてみたら、
だいたい30単位くらい?
理Ⅰは2年間で65単位くらい取れば良いので、楽勝・・・なのか?
よくわかりません。
ちなみに猫の文Ⅱは53単位(?)だっけ。まぁ、よく知りません。


今日は放課後2時間練習。
初めてベース弾きました。すごく面白いです。
手が大きくないと辛いけどね。
ベース買おうかな。
ベーシスト少ないから引っ張りだこですしね。
とりあえず、ギターよりかは速い上達が期待できると思います。
みんなベースやれよ!!


そして気付いたら終電ギリギリで、なんとか終電拾いしました。
家着いたの1時ですよ、はは・・・。
しかも、今日は僕が担当してる教科の試験プリント提出の期限なので、これから徹夜です、とほほ・・・。
しかも、ルーズリーフがどっかいっちゃってるしよぅ!!
あぁ、utuda.