で。

今日は6時から2時間練習。
と言っても、ほとんどみんな練習してないので、知ってる曲で遊んでた。
気の利く誰かが扇風機を2台持って来てくれたようで、
オーディオルームはかなり使い勝手が良くなった!
と、嬉しく思いながら、終了後にとある料理屋へ。(地獄の始まり)
ここ量が半端ないんだぜー、
えーうそうそーーー、
チャーハン大盛りとか食えんよ、
えーー、じゃあ、チャーハン大盛りで。
・・・・・。


普通チャーハンてお皿に半球状に盛られて出てくるじゃないですか。
でも、そろそろ補正の掛かって来た僕の目がまだおかしくないとすると、
僕の頼んだチャーハン大盛りは球状に盛られて出てきたの。
いや、ごめん、物理的に有り得ないんだけど、でも球状なんですよ。
ホントに。
僕はいつも店でチャーハンを食べる時は、
なんでもっと多くしてくれないんだろうか
と思っていましたが、
僕は今日初めて、お店で頼んだチャーハンを残してしまいました。
いやいや、これは不覚。
でも、2回目からは具合がわかってくると思うので、
満腹中枢がやられる前に食べきる事が出来る気がします。
はい、嘘。
そんな訳で、僕の胃袋の中でチャーハンが踊ってます。
うぅ、気持ち悪い。


早くもノルマ8割が不可能な雰囲気です・・・。
ま、いっか!
いや、良くないよ・・・。
とか誰か言って下さい。