まだまだ暇なので・・・。

今日も帰りは例によって品川から普通列車で2時間かけて家に帰ったんですね。
この時間を利用して、睡眠時間を稼ぐのであります。
ところが、眠る事が出来なかったので、羊の数を数えてみました。
300くらい行っても一向に眠くならないので、
今度は素数を2から言ってったんですが、
1309って素数だっけ?とか考えてるうちに嫌になって・・・、
じゃあ、スカートの短い女子高生の数でも数えて行こう!・・・って
早く寝ろよって話ですよ。
植草の轍を踏まないよう、気をつけます。



某氏に、
お前さん、センターの国語の点晒しなよ、はは
と言われたのですが、
あぁ、でもね、ちょっとこれはそのまま言っちゃうと正直面白くないね。
だから、分からないように書こう。


(x-a)(x-b)(x-c)・・・(x-z)+129


くらいかな。
x=1/abc・・・wyz
として計算してみて下さい。
アルファベットが26コあることに気付くと・・・?
  

え、意地悪?