yeah!hikky!!

先週の缶蹴り以来、疲れが溜まっていて、
深夜3時くらいに寝て、昼の12時に起きた。
いや、正確には、昼飯だ!って起こされたんですが。
9時間寝るとかかなり快挙ですよ。
昼飯食ってから勉強しようかなと思ったんですが、
当然の事ながら、そう思っただけで、
更に夕方まで、4時間寝ました。
下手に寝過ぎたりすると、体の節々が痛くなります。
窓全開にして寝ていたら、喉も痛くなりました。
あ〜あ、明日練習ありますのに。


昨日は週1回の家庭教師のお仕事がありました。
模試の結果が返って来たと言うので、見てみました。
偏差値、国語46算数45理科39社会33という事です。
偏差値って一応、100超えたりも出来るんですよ・・・。
僕はこれを見て、いよいよやる気を出しました。
だって、ホラ、こんなにおいしい教え子いないよ。
これから先は、成績は上がって行くしかないんだから。
これからは、カテキョ界の横須賀の帝王になって行きたいと思う次第で御座います。


どこかに消えてしまった貯金箱を探していると、
大昔の自分の写真を発見しました。2歳くらいかな。
それを、酔っ払ってらっしゃる母君に見せたところ、
「あぁ、イケモンだね・・・」
と言われました。
イケモンって、何の略でしょうか?