めけめけ

もう6月ですか。
なんだかあっという間に月日は過ぎて、開いた口も塞がらぬ。


じじい・・・?


今日も昨日に引き続き、横須賀市内から一歩たりとも出ない予定。
あーあ、つまんなーいのー。


高村薫は読み終えました。
高村薫がつまらない事はなく、かなりつまりましたね。
この人、どの物語の枠組みも非常に緻密で読みごたえ充分なんだけど、
いかんせん、毎回犯人が誰かすぐわかってしまうという笑
今回は3分の1読んだ時点で即わかってしもうたね。
次は、前回途中で挫折した、レディジョーカーでも読もうかなと。


またもや活字中毒再発の予感・・・。


そうそう、藤沢周平蝉しぐれと、遠藤周作の海と毒薬も読み直した。




ふふ、要は暇って事よ。