熱視線

いろいろあって、今週、特に週の前半はゆっくり出来ない。
うわー、やだー、もう切羽詰まるのはいい加減やめたいです。
別に過密スケジュールという訳でもないんだけど、
一日の中で、予定と予定の間の暇な時間があり過ぎ。
次の予定の事も考えてると、気が休む筈もないねぇ。
しかも、いろいろ動き回れる程の時間でもないから、これがやっかい!
そんな状況下、何気なしにオサレな喫茶店を見っけて、そこで読書。
おいおい、オサレな店で読書って!
おいおいおい、オサレな店で読書って!
と、同じ発言を二回してしまう位に、自分でも引くわー笑




しかも、読んでるのが高村薫だもん笑




誰かどついて、俺を。