う、う、う、、、。

五月祭関連はnibiブログの方をどうぞ。
あー、楽しかった!




話は変わり、最近、深夜の京浜急行電鉄のアナウンスには愛を感じずにいられません。




線路内に人が立ち入った為、電車が10分程遅れております。
「このように大変冷え込む中」、お待たせをしまして申し訳ありません。




愛を感じるよね。
「このように」というからには、
きっとこの駅員はこのような寒空の下、マイク片手にアナウンスしてる訳よね。
あったかい部屋でぬくぬくしている筈がない。
また、こんなのもある。




「今夜はあいにく雨の中」、傘の忘れ物が大変多くなっております。
「皆様の為にも」、傘の置き忘れには充分お気を付け下さい。





この優しさはなんなんだ・・・。
と思うんですよ、愛のない人間としては。