最近は。

結構飲んでもあまり飲まれない。
又、徐々に酒量が復活してきた。
やはり人間、体調が万全でないと何事も上手く行かない。


昨日から今日にかけて鬼。
一風変わった焼き鳥屋で軽く一杯引っ掛けて家に帰る筈が、
気付けば、というか、もうわかってはいたんだけど、
終電はとうに無くて、某邸に避難。
唯、僕は翌日9時から地元でバイトだったから、
他の人がどんどんくたばる中、一人完徹。


寝たら絶対ヤバイなと思って、散歩を。
いや、徘徊か。
こう、色んな事を考えていると落ち着かねぇよ。
まぁ、でも、火もないし。


7時に某邸をはけ、バイトには無事定刻に間に合った。
2時間のうち、1時間半程爆睡。
別に完徹したのは本末転倒でもなんでもない。
定刻に間に合いすらすれば良かったのだから・・・。
最低なのは認めようじゃあないの。
でも、完徹出来る程の体力は御座らんよ、俺には。


そして、寝るタイミングを逸して、結局その後も眠れず、今に至る訳。
もっと規則正しい、健康的な生活がしたい所ではある。




あと、今の髪型も飽きたから、そろそろ遊ぶよ。
なんでこんな金髪でバイト出来てるのか不思議でしょうがない。