男の戦い2

(超々々珍しく)朝早く目覚めるも既に家には誰もおらず。
ふはー、トーストでも食うかな〜、
んん?あっれ、あの(俺が自腹で買ってきた)パンないじゃない、まだだいぶあったよなぁ?
一体、あの(俺が自腹で買ってきた)パン喰ったの誰?
誰誰誰?
やめてよ!
僕泣いちゃう!


書留発見。


「みんなで銀座に行ってきます 朝はここに置いてあるカップヌードルでも食べてね! 母」




Oh yes!!




今日はtaku缶詰とyuu君と横浜で密会。
昼飯→ビリヤード→ジョナサンという流れ。
お茶目なtakuが、
「リスとクリ」
みたいな感じの専門用語を口をすぼめつつ連呼するので参りました。
後、韓流大学ね。
みんな気を付けろ!


明日も入試がある人を捕まえて遊ぶというのは、犯罪に近いと思うんですよね。
反省。
早くさっさと軽く終わらせちゃって下さい、同窓の方々。
んで、終わったら飲みましょう。
あと少しなんだから頑張ってよね。




パンは結局食われてたんだ。