ガチンコ!下ネタしりとり勝負!!の巻

昨日は、親睦を深めようという、或る飲み会。
飲み会の前に幹事と峠を攻めた。
免許なくとも峠は攻められる事が判明。
んで、飲みはというと・・・。
楽しかった、自分は。
自分はね。
いつもよりかは飲まない事にしてたから、酒は軽く。
自分的に、昨日は今まできちんと話した事ない人に絡むDAYで、
割と色んな人と絡んだつもりだったけど、もっと絡めば良かった。
残念。
絶対みんな絡み待ちだったのになぁ。
勘違い?
あ、そ。
痛いの大いに結構。


俺が行った方の二次会は地味にfeverして楽しかった。


某また邸での下ネタしりとりやばかった。
毎度泊めて頂きすみません、今度飯奢るんで。
いや、嘘(笑)




総じて結束力ないね。
とりあえず、数人にがっかりだ、俺は。
言行一致でお願いします。
お株が下がりました。
残念。