ニッポン放送が新株予約権

誰にでも分かって頂けるよう、


簡単に言うと、


ウォークマン壊れた。




日課として教習所には6時に行きました。
今日は2番よ!
すごい、トップも近いわ、こりゃあ。
クラッチ操作、コツ掴んで参りました。


昼飯は抜きでした。


駒場行ったら受験生がたくさんいた。
皆、頑張って。
2時からはバンド初回練でした。
あのシステムの充実はすごかったなぁ。
とりあえず、ボーカルでは久々のバンド練だったので、
イマイチ、ノリとかを感じきれなかった。
どうでもいいけど、今、「幹事キレなかった」とか変換されたし!
ふぅ、恐い恐い。
あと、実際面として、全然タイトでなかった、自分が。
うげぇ・・・。
他の方々は、自分が初めて組む人ばかりで最初ちょっと緊張。
嘘、結構緊張です。
御存知でしょうが、割と肝の小さい男なんですよ、自分は(笑)
今日のでちょっと合宿が楽しみになってきました。




なんだか知らんけど、ここ五日間、父親に会ってないなぁ。


大人計画